Yummysblogに来ていただきありがとうございます。

アメリカ人Chrisとの結婚が決まり、婚約者ビザ取得に向けて準備を始めました。このブログはビザの取得までの記録と、日常生活の日記を主に載せています。

これからビザ申請を考えている方に、少しでもお役に立てたらうれしいです。

2012年3月17日土曜日

最終出社

最終出社日。悲しかったです・・。 もう混雑した新宿に通い、会社に向かうことはありません。
辛かったことや、楽しかったこと、3年と4ヶ月と短い期間でしたが、イロイロなことがありました。
会社の環境上、なかなかコミュニケーションがとりにくいということもありましたが、皆さん話してみると、楽しい方ばかりでした。ほんとに寂しいです。。


こんなにいただきました。


おまけ



0 件のコメント:

コメントを投稿