Yummysblogに来ていただきありがとうございます。

アメリカ人Chrisとの結婚が決まり、婚約者ビザ取得に向けて準備を始めました。このブログはビザの取得までの記録と、日常生活の日記を主に載せています。

これからビザ申請を考えている方に、少しでもお役に立てたらうれしいです。

2012年1月14日土曜日

Chris 帰国

今日はChrisが帰国する日でした。有給をとって、最後の日を二人で過ごしました。
相模原市淵野辺公園にある銀河アリーナでスケートしてきました。平日といこともあり、全く混んでなくて、人にぶつかる心配もあまりなかったです。



飛行機の出発は夜中の12時過ぎ。相模大野からの直通バスでお見送りに。
今回はお互い悲しいお別れという感じではなく、あともう少しで一緒に暮らせるという期待でいっぱいでした。

ビザの面接も今月の下旬に決まったので、あとは仕事を3月いっぱいこなして、いよいよ渡米です。フィアンセビザ、大変だったけど、あともう少しです。面接がうまく行き、無事にビザが発行されるまでまだまだ安心はできませんが、前向きに、また二人一緒になるときまで一歩一歩進んでいこうとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿