Yummysblogに来ていただきありがとうございます。

アメリカ人Chrisとの結婚が決まり、婚約者ビザ取得に向けて準備を始めました。このブログはビザの取得までの記録と、日常生活の日記を主に載せています。

これからビザ申請を考えている方に、少しでもお役に立てたらうれしいです。

2012年4月3日火曜日

カリフォルニア!

カリフォルニア、ロサンゼルスに無事到着しました。


↓写真クリックででっかく見れます。

とりあえずスタバに行きました。


 頼んでおいた、キャラメルポップコーンとクマのグミ・・


 これから車で4時間くらいの町Tulareへ。そこがしばらく住むところです。
日本じゃみれないような風景がたくさん・・  いくつか撮れましたが、いつのまにか爆睡してました・・





0 件のコメント:

コメントを投稿