Yummysblogに来ていただきありがとうございます。

アメリカ人Chrisとの結婚が決まり、婚約者ビザ取得に向けて準備を始めました。このブログはビザの取得までの記録と、日常生活の日記を主に載せています。

これからビザ申請を考えている方に、少しでもお役に立てたらうれしいです。

2012年5月9日水曜日

ハニーの一週間後

先週一週間ずっと食欲がありませんでした。自分からは一切水以外は口にせず、でも食べなければどんどん衰弱してしまうので、無理にでも食べさせる毎日でした。うちに来た当事、13lb(約6kg)だったのが、この約2週間で9lb(約4kg)に痩せてしまいました。まさに骨と皮のような姿になってしまいました。鼻水はとまらず、呼吸も辛そうな状態、咳や吐き気、ほんとに毎日辛そうでした。


一週間ずっとこんな顔で寝ていました。



最初の初診から1週間後、7日月曜日は再診の日でした。その日の朝、少しだけ気分が良さそうな様子で、尻尾の振りの勢いも増していて、いつものように缶詰のごはんをあげると、なんと自分から食べてくれました。少し回復し始めたのかと安心し、近所の動物病院へ。熱は平熱に下がったようです。何でも良いから食べさせなさいと言われ、ハニーが食べれるなら食べれるだけあげました。来週一週間後、また再診の予定です。今日8日はとても気分が良さそうです。


サイちゃんと遊べるくらい元気になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿