Yummysblogに来ていただきありがとうございます。

アメリカ人Chrisとの結婚が決まり、婚約者ビザ取得に向けて準備を始めました。このブログはビザの取得までの記録と、日常生活の日記を主に載せています。

これからビザ申請を考えている方に、少しでもお役に立てたらうれしいです。

2012年5月30日水曜日

ハニーとサンフランシスコ

愛犬ハニーの事について、更新がしばらくになってしまいました。
どうしてるかというと、信じられないほど、元気です!

獣医の先生も驚いています。脳への影響もまったくみられず、今では咳もしなくなりました。とりあえず安心していいみたいですね。本当によかったです。

先々週になりますが、ハニーの調子も絶好調なので、Chrisのおじさんおばさんがいるサンフランシスコに一泊旅行にいってきました。


ドライブ中

 おじさんの家の大きな庭で走りまわっていました。
 なんとおじさんボートなんて持ってるんです。
 アメリカンなキッチン。
 仲良しな夫婦

0 件のコメント:

コメントを投稿